たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理稲城市 稲城市

八王子DQN成人式2018 その後の話

昨日のブログにも書き、動画の添付もしておきました。
地方にも引けを取らない八王子の成人式の乱れっぷり…。

https://youtu.be/QNpbW_EZSmI


昨晩、式に参加した新成人の女の子1人と話す機会があり率直な感想を聞いてみた❗️







「私にも取材依頼が来たが久々な友達と喋ってるしウザいから断った❗️」


「動画に出てる奴らは大体友達で同じ中学‼️」


「みんなカッコ良かったしウケた‼️」


どうやら八王子でも極々一部の特化した地域の子達っぽいですね…。


八王子中心市街地の方と話していても『あの地域は特殊だから…。』と話題になる地域で、そこで育つ子供達が成人になると、あんな感じがカッコ良くて価値があるという価値観になる様ですね…。

全然悪びれもせず「楽しかった♡」を連発してました。

  • 同じカテゴリー(その他)の記事画像
    検索ワード 東京 八王子がトレンド入りしてる理由
    八王子成人式プレゼント キンコン西野さんの横浜成人式
    北九州のDQN成人式で『地方は…。』って思ってたら八王子も…。
    あらら…。悪いニュースで八王子の名前が…。
    八王子観光PR特使フラチナリズムの新番組
    眠りかけでビクッとなるジャーキング現象
    同じカテゴリー(その他)の記事
     検索ワード 東京 八王子がトレンド入りしてる理由 (2018-02-05 08:40)
     八王子成人式プレゼント キンコン西野さんの横浜成人式 (2018-01-13 08:31)
     北九州のDQN成人式で『地方は…。』って思ってたら八王子も…。 (2018-01-09 16:41)
     あらら…。悪いニュースで八王子の名前が…。 (2018-01-08 18:09)
     八王子観光PR特使フラチナリズムの新番組 (2018-01-03 23:15)
     眠りかけでビクッとなるジャーキング現象 (2017-12-26 01:04)

     
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    店舗・企業情報

    店名

    ネオナポリタンPRキャラ マスクドナポリタン

    住所



    TEL

    08020065549

    営業時間

    定休日

    無休(年末年始除く)

    URL

    コメント

    ナポリタンをアップデートする謎の覆面シェフ【マスクドナポリタン】です❗️

    削除
    八王子DQN成人式2018 その後の話
      コメント(0)