たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理稲城市 稲城市

マスクドナポリタンの初夢⁉️の話

これは初夢になるのかなぁ…。

どこかの公衆トイレの個室に入った直後に鍵の閉まりが悪かったのか外からドアを押し開けてくる人がいました。

当然私は中に居るのを解らせる為にドアを押し返しました。

マスクドナポリタンの初夢⁉️の話


しかし相手は凄い力で押し返してきて強引に隙間から入ってきました。

二十代半ばの眼鏡をかけた知らない男性でした。

『忘れ物、忘れ物、』と言いながらトイレの個室の奥の方に引っ掛けたグレーのジャケットに手を伸ばし持って行きました。

その光景を『強引にやる事かねぇ⁉️』と不服に首を捻ってる夢でした…。

いったいどんな意味のある夢だったんだろう…。

まぁ意味なんてないんだろうなぁ❗️


https://sinrigakulab.com/dream-unknown-person



  •  
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    店舗・企業情報

    店名

    ネオナポリタンPRキャラ マスクドナポリタン

    住所



    TEL

    08020065549

    営業時間

    定休日

    無休(年末年始除く)

    URL

    コメント

    ナポリタンをアップデートする謎の覆面シェフ【マスクドナポリタン】です❗️

    削除
    マスクドナポリタンの初夢⁉️の話
      コメント(0)