たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理稲城市 稲城市

貴女の作るナポリタンを【モテ飯】にする方法

今日は貴女の作るナポリタンがほんのちょっとの一手間でババーンと美味しくなるテクニックを教えたいと思いマスク♡


貴女の作るナポリタンを【モテ飯】にする方法


先ずは【ケチャップの水分を飛ばす】

私が見る限り、だいたいの方が作るナポリタンはフライパンで炒めた具材とスパゲティをケチャップと和える・混ぜる…。

言うなれば【ケチャップ混ぜスパゲティ】になってマスク。

なので1度騙されたと思っていつもより確りと時間をかけてケチャップの水分を飛ばすように炒めて下さい。


それだけで貴女の作るナポリタンはいつも作るナポリタンよりも美味しくなってマスク♡


貴女の作るナポリタンを【モテ飯】にする方法



そしてもう一つ…。


それは【牛乳を入れる】です。

今教えたケチャップの水分を飛ばしたナポリタンに、ケチャップの水分を補うかのように牛乳を加えます。

そしてまた一心不乱にフライパンをふり、牛乳の水分を飛ばして下さい。


貴女の作るナポリタンを【モテ飯】にする方法


するとまたまた、貴女の作るナポリタンはアップグレード‼️

彼氏の胃袋を掴む【モテ飯】間違いなしです♡



  • 同じカテゴリー(ナポリタンのうんちく)の記事画像
    世界一辛〜い❗️唐辛子の購入の仕方
    特産品のアサリを使った【西尾ナポリタン】
    秩父別緑のナポリタンとはナンダ⁉️
    函館イカナポリタンとはなんだ⁉️
    ケチャップの抱擁力をナメるな!
    日本三大ガラパゴス料理
    同じカテゴリー(ナポリタンのうんちく)の記事
     世界一辛〜い❗️唐辛子の購入の仕方 (2018-01-14 08:30)
     特産品のアサリを使った【西尾ナポリタン】 (2018-01-12 08:30)
     秩父別緑のナポリタンとはナンダ⁉️ (2018-01-10 08:30)
     函館イカナポリタンとはなんだ⁉️ (2018-01-09 08:00)
     ケチャップの抱擁力をナメるな! (2017-07-15 07:30)
     日本三大ガラパゴス料理 (2017-07-06 07:00)

     
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    店舗・企業情報

    店名

    ネオナポリタンPRキャラ マスクドナポリタン

    住所



    TEL

    08020065549

    営業時間

    定休日

    無休(年末年始除く)

    URL

    コメント

    ナポリタンをアップデートする謎の覆面シェフ【マスクドナポリタン】です❗️

    削除
    貴女の作るナポリタンを【モテ飯】にする方法
      コメント(0)