たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理稲城市 稲城市

都議選の結果をみて感じた事

あくまで個人的な意見です。

やっぱり風って凄いなぁ…。

民意って瞬間の風でこんなにも影響するんだなぁ…。

今まで影となり日向となりいろいろと根回ししたり働いてくれている方々を無視して青く見える芝生を選んでしまうんだなぁ…。

隣の芝生は青く見えるかも知れないが、どんな病気を持ってて、どんな虫がいるのか分からないぞ❗️





マスクドナポリタン自身も八王子ナポリタンの認知度向上の為に数々の仕事を…。

脱線するからやめましょう…。


まぁ結果が出てしまったし悔やんでも仕方ないし…。

また相手方の様に挙げ足取りに終始し自分を上げるために相手を下げる行為をする様な奴等と同じフィールドに立つのも馬鹿らしいし、都政の為に精一杯働いて下さい。

きっと先駆者の苦労を身に沁みて感じることでしょう…。


そしてボロを出し都政をもっともっと混乱させない事を願います。


都議選の結果をみて感じた事


先ずは平慶翔先生辺りの風当たりかなぁ…。





今まではアーじゃないこうじゃないと攻撃だけしていれば良かった立場から攻撃される側になったのだから覚悟して働いて下さいね…。

  • 同じカテゴリー(マスクドナポリタン的思考)の記事画像
    居酒屋の唐揚げにいきなりレモンをかける奴が嫌いだ❗️
    マスクドナポリタン流アイデアの出し方教えマスク
    東京都多摩市の名店カナディアンコーヒーショップ初訪問
    八王子ナポリタンの夜明け前
    面白感度の高め方
    一発屋を笑う0発屋
    同じカテゴリー(マスクドナポリタン的思考)の記事
     居酒屋の唐揚げにいきなりレモンをかける奴が嫌いだ❗️ (2018-01-07 07:45)
     マスクドナポリタン流アイデアの出し方教えマスク (2018-01-02 07:33)
     東京都多摩市の名店カナディアンコーヒーショップ初訪問 (2017-08-22 14:57)
     八王子ナポリタンの夜明け前 (2017-08-17 07:21)
     面白感度の高め方 (2017-07-11 07:30)
     一発屋を笑う0発屋 (2017-07-05 07:00)

     
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    店舗・企業情報

    店名

    ネオナポリタンPRキャラ マスクドナポリタン

    住所



    TEL

    08020065549

    営業時間

    定休日

    無休(年末年始除く)

    URL

    コメント

    ナポリタンをアップデートする謎の覆面シェフ【マスクドナポリタン】です❗️

    削除
    都議選の結果をみて感じた事
      コメント(0)